2018年7月15日日曜日

場所

 晴れ。気温は容赦なく上がる。これがしばらく続くらしい。これから一ヶ月間が正念場ながら暑さと格闘ばかりしてるわけにはいかない。

 昨日の疲れが残っているようでなかなか動き出せず、すでに暑くなっていたので腕立て伏せも気が乗らない。それでもやらないと悔いを残すことになるので何とかノルマをこなした。ノルマと言ってもいつの間にか当初の目標をはるかに超えてしまっている


《あくび》

 毎日の写真も撮っておきたいので買い物ついでに自転車を走らせた。  スーパーのイートインで休憩しようと思ったら人がいっぱいだった。適度に涼しいしまあまあの席数があるので人が集まって談笑するのに都合がいいのだろう。昔だったらそんな風に人が集まれる場所があったのではないだろうか。病院の待合室というわけにはいかなくても、床屋さんなどは順番待ちをするのでそうなりやすかったかも知れない。最近はそういう場所が少ないのかも知れない。

 スーパーの前で休憩してから撮影のため自転車を走らせた。昨日、気になっていた場所で再撮影だ。

 曇る予報だったはずなのに空は快晴。陽は傾いていたものの暑さは衰えていなかった。川沿いの土手でしばらく撮影。暑さで集中力が奪われる。風があったのはせめてもの救いだが、撮影の際には歓迎できないことだ。
 何とか撮影を終えて切り上げ、スーパーに立ち寄って買い物の仕上げ。明日も暑さとの格闘になるだろうか。



プランク:60カウント
腹筋運動(Vシット):60回
背筋運動:20回
腕立て伏せ
1回目:160回
2回目:170回

0 件のコメント:

コメントを投稿

漂泊

 2021年は変化が大きく波に揉まれるような日々だった。2020年が予想外の幸運に恵まれていたのかもしれない。その波に乗れないまま呑まれてしまったようだ。良いこととそうでないことが同時進行し、気持ちの切り替えに苦慮した。元々器用な方ではないからこう言う時には複数の人格の必要性を感...