2018年5月10日木曜日

肝心

 雨…降ったり止んだり。風があって時折陽射しがあった様子。天候が不安定だと体調が良くないのはいつものこと。

 まずは準備していたnoteの記事をアップすることにした。


 当初考えていた「一筆啓上」とは少しズレてしまったかもしれない。少し溜めすぎたかな…という反省もある。もう少し短いスパンでリズム良く公開できるようにしたい。それはこのブログも同じだった。今後は内容の軌道修正しつつ継続できればと思う。

制作手順
1.記事の執筆
2.挿絵または写真を準備して制作
3.公開してブログと合流

 同時に漫画の制作を進めたいのでそれぞれの作品を効率良く繋げたら良いのではないだろうかと思う。





 雨上がりを狙って自転車で外出したのに雨に降られてしまった。今日の写真は無理かも知れないと思っていたが、自宅近くまで帰ってきてからなんとか被写体を見つけることができた。

 何事も諦めは肝心。でも最後まで諦めないことも大切。



プランク:60カウント
腹筋運動(Vシット):60回
背筋運動:20回
腕立て伏せ
1回目:155回
2回目:155回

0 件のコメント:

コメントを投稿

漂泊

 2021年は変化が大きく波に揉まれるような日々だった。2020年が予想外の幸運に恵まれていたのかもしれない。その波に乗れないまま呑まれてしまったようだ。良いこととそうでないことが同時進行し、気持ちの切り替えに苦慮した。元々器用な方ではないからこう言う時には複数の人格の必要性を感...