2018年5月19日土曜日

出番

 曇り時々晴れ。冷たい風の吹く日だった。
 晴れているなら自転車で遠出しようかと考えていたら起床してまもなく雲が多くなった。風もあるようなので無理はしないことにした。

 昨日は雨上がりに幾つかの花の写真を撮ることが出来た。公開していない写真はストックとして出番を待つことになる。



 今日は少しずつ書いていたnoteの記事をまとめイラストや写真を挿入して公開した。もう少しさりげなく書けたらいいのにと思う。今回も力が入りすぎかも知れない。



 夕方になって撮影に出ると寒いくらいだった。どうにも天候が安定しないようだ。夕暮れ時の暗くなりかける中で何とか撮影。せっかくなら明るい時に撮影しないとちょっともったいない気がする。いつかリベンジできるだろうか。



プランク:60カウント
腹筋運動(Vシット):60回
背筋運動:20回
腕立て伏せ
1回目:151回
2回目:156回

0 件のコメント:

コメントを投稿

漂泊

 2021年は変化が大きく波に揉まれるような日々だった。2020年が予想外の幸運に恵まれていたのかもしれない。その波に乗れないまま呑まれてしまったようだ。良いこととそうでないことが同時進行し、気持ちの切り替えに苦慮した。元々器用な方ではないからこう言う時には複数の人格の必要性を感...