2018年5月20日日曜日

順次

 晴れ。気温は低くて冷んやりしていた。

 昨日は撮影に出るのが遅い時間だったので写真もギリギリ数カット。1カットはピントが甘かったので辛うじて1カットを採用した。小さな玉のような蕾が順次開く様子が楽しい。




 今日は早めに目が覚めたものの早すぎたので三度寝していつもの時間。自転車で草刈りに出かけようかと思っていたので、二度寝で起きれば良かったのに昨夜なかなか寝つけなかったため起き渋ってしまったのだ。
 いつものようにストレッチや腕立て伏せをこなし食事を済ませて外出できたのは昼過ぎだった。

 毎週走っている道は向かい風がやや強かった。空は快晴。田植えが始まっている。途中、撮影のために何度か停車したこともあっていつもより時間がかかってしまった。目的地に着く頃にはすでに疲れていて草刈りにも力が入らない。毎週行っているので軽く済ませて切り上げることにした。

 以前は少しコースを変えて走っていたのに、最近は同じコースを同じように走って帰るだけになってしまっている。要はやっぱり起床時間だろう。自転車で走りながら記事が書けたら楽しいかも知れない。


プランク:60カウント
腹筋運動(Vシット):60回
背筋運動:20回
腕立て伏せ
1回目:156回
2回目:160回

0 件のコメント:

コメントを投稿

漂泊

 2021年は変化が大きく波に揉まれるような日々だった。2020年が予想外の幸運に恵まれていたのかもしれない。その波に乗れないまま呑まれてしまったようだ。良いこととそうでないことが同時進行し、気持ちの切り替えに苦慮した。元々器用な方ではないからこう言う時には複数の人格の必要性を感...