2018年6月6日水曜日

趣向

 曇り。梅雨を思わせる蒸し暑い日だった。するとどうやら関東の方では梅雨入りしたようだ。



 今日もラクガキ優先で…と行くつもりだったが、思うところがあったので忘れないうちにnoteの記事を公開することにした。毎日撮影や作画をしているのでテキストさえあれば写真とイラストは何とかなるだろうと思えた。

 前回と少し趣向を変えて画像へ直接リンクではなく加工してデザイン要素を演出しようという意図だ。結果から言うと中途半端感は否めない。次回はもう少し考えて構成したい。



 天候は良くなかったものの今日もカメラを担いで外出。季節は移ろい、開花を待つ次なる花も着々と準備をしている様子。本格的な梅雨になれば植物相にもまた変化があるのだろう。キノコの撮影にシフトするのも楽しいかも知れない。



プランク:60カウント
腹筋運動(Vシット):60回
背筋運動:20回
腕立て伏せ
1回目:151回
2回目:156回

0 件のコメント:

コメントを投稿

漂泊

 2021年は変化が大きく波に揉まれるような日々だった。2020年が予想外の幸運に恵まれていたのかもしれない。その波に乗れないまま呑まれてしまったようだ。良いこととそうでないことが同時進行し、気持ちの切り替えに苦慮した。元々器用な方ではないからこう言う時には複数の人格の必要性を感...